人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人サークル スタンス


都内・埼玉・栃木で20代・30代・40代の独身男女多数参加の飲み会・カフェ会など開催。まずは友達作りから気軽に参加できます。
by stance21
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

婚活について

婚活について_e0382510_21513622.jpg

婚活がうまくいかない、
あなたはそんな悩みを抱えていませんか?
婚活がうまくいかないのは、
何かしら理由があるから。
婚活がうまくいかない理由を知らないでいると、
いくら婚活を続けても疲れてしまうだけ。
今回は、婚活がうまくいかない理由や、
婚活がうまくいく人の共通点をご紹介します。
自分を変えると、
今までは婚活がうまくいかなったあなたにも
良い出会いが訪れるはずです。



婚活をしているけれど、
なかなか理想の人に出会えない。
婚活がうまくいかないと感じている人は多いよう。
誰でもすんなり結婚相手が決まるならば、
結婚相談所や婚活サイトは要らなくなりますよね。
婚活に悩んでいるのは、
あなただけではありません。
誰だって悩んでいるのです!
婚活がうまくいかないと悩んだ分、
巡り会えた運命の人を
大切にする気持ちは人一倍強いはず。
自分の納得がいく婚活が出来るよう、
少しでも参考になれば幸いです。


※何度かカフェ会や飲み会に参加された方で
お見合いを希望されている方は
以前、仕事でお世話になりました
面倒見のいい、おばちゃんを紹介したいと思います。
今時、珍しくはっきりものを言う方ですので
しっかり指摘事項を受け止めて
恋活・婚活に活かしていただければ幸いです。

stance21@icloud.com




by stance21 | 2020-04-01 22:35 | 恋活のアドバイス
<< 4/12・まずは友達作りから~... 4/5・まずは友達作りから~新... >>